ベルギー 戦 世界 の 反応


では今度はこの日本vsベルギー戦に対する世界の反応を イタリアメディアユーロスポーツは日本のmf柴崎岳およびmf乾貴士を高く評価した 韓国メディアは拮抗きっこうした血戦を展開と予想外に健闘したと評価した. 201873 海外の反応 53.


Pin On Gifs

3-2 7海外の反応.

. どんぐりこ - 海外の反応 海外これ見て叫んだ. 海外の反応日本は誇るべきだ日本代表ベルギーに惜敗も世界から称賛の嵐 no footy no life ありがとうございました 最高の試合俺は日本人じゃないが悔しいよ日本は何も恥じることはないね日本代表はほとんどの人の予想を. FIFAワールドカップロシア大会決勝トーナメントの日本vsベルギー戦は壮絶な激闘の末惜しくも日本は2-3で敗れ悲願の8強の夢はあと一歩でまたも打ち砕かれました しかし世界3位の赤い悪魔に一時負けを覚悟させるほどの素晴らしい試合に 海外の反応は絶賛の嵐となっています.

4海外の反応を翻訳しました id 3 そこで流れ変わったよな 5海外の反応を翻訳しました id 日本の選手はシュートがうますぎる足首をみてみろよ 6海外の反応を翻訳しました id 0-2 数分後. 韓国人残忍で極悪非道するのが日本人と似ているコンゴ人の手首を切ったベルギーと朝鮮人の鼻と耳を切り落とした倭寇ベルギーは謝罪したが 韓国の反応 男さん夫が子育てしないって嘆いてる女子育てする優男を切り捨ててきただけだよ. ベルギーvsブラジルの海外の反応 事実上の決勝戦ともいわれた世界トップチーム同士の対戦でしたが 王国ブラジルもベルギーの優れた戦略の前に敗れました これで南米勢も姿を消し4大会連続で欧州勢の優勝が確定したことになります 海外の反応はどう.


Pin On Stuff


Eden Hazard Photostream Eden Hazard World Cup Rostov On Don

Related : ベルギー 戦 世界 の 反応.